築○○年のお宅のキッチンに浄水器をつけようか検討中の方に!
e0119798_11392935.jpg今使っているキッチンに浄水器を付けたいけど、スペースが狭くなってしまう・・・?!
なんてお考えの方にお奨めしたい浄水器があります!水栓の蛇口と浄水器が一体になったタイプ【蛇口一体型浄水器】です。

蛇口一体型浄水器は、蛇口の先端に浄水器を内蔵しています。キッチンまわりのお仕事のじゃまにならず、ハンドシャワー水栓として使いつつおいしい水が楽しめます。

㈱タカギの「みず工房」シリーズは、デザインのバリエーションが豊富です。

e0119798_11412532.jpg
浄水器のカートリッジは消耗品なので定期的に交換して頂く必要があります。カートリッジ継続契約をお申し込みの方には、浄水器本体を5年ごとに無料で新品とお取り替えてくれるという特典がついてきます。

e0119798_11425979.jpg
交換サイクルですが、 推奨家族人数が(1~2人の場合:4ヶ月)(3~4人の場合:3ヶ月 )(5人以上の場合:2ヶ月)
というのが大まかな目安です。これはご家族の使用頻度によっても大きくかわるのであくまでも目安です。

ミネラルウォーターを購入したり、水と暮らしの関係を、それぞれに工夫する人がふえています。
でも、飲み水にはこだわっていても、野菜を洗ったり、お米を研ぐ水は水道水をそのまま使う、という家庭はまだまだ多いのではないでしょうか。

浄水器の価格はさまざまですが、一般的な浄水器よりは断然お手頃価格です。
ご興味のある方は詳しくご説明致しますので、お気軽にご連絡下さい。


設計課 白鳥


人気ブログランキングに参加しました!ご協力お願いします。ブログ・ランキングに参加中人気blogランキングへ
[PR]
by suruga_sekkei | 2007-09-03 11:45 | 白鳥
<< 地上デジタル放送<導入編> 建築・町並み見てある記vol.... >>